横浜を拠点に、笑顔を創るための仕事をしている
ノガンの日々を綴っています。
2月の土曜日
気持ちの良い青空が広がり
どこか春の気配が感じられた2月の土曜日。

ノガン
たまには違うところで働こう!
ということで、思い立ったが吉日、
みんなで向かったのはBUKATSUDO

キックオフパーティなどでも関わらせてもらったこの施設は、
横浜・みなとみらいの造船ドック跡地に誕生した大人のためのシェアスペース。

ノガン
写真講座やコーヒー講座で学ぶ人。
セミナーやミーティングに参加する人。
ワークラウンジで働く人などいろんな人がいる。

僕たちは会社勤めをやめて
自由に働き、自由に仕事を選ぶことが出来るようになった。

ノガン
横浜に魅力を感じて、この街をもっと素敵にしたいと思って
始めたノガンももうすぐ5年。

僕たちの好きなもの、好きな街が
素敵であり続ける環境を
本当につくれるように向き合っていきたい。

新しい季節を前に決意を新たにした日でした。


ノガン
【NOGANの日々】 comments(1) trackbacks(0)
Comment








素敵な場所ですよね。
最初全く入っていい場所か分かりませんでした。。
でもこだわりのコーヒーが飲める場所、少ないので、重宝してます(^-^*)
from. cappuccino | 2015/08/15 13:45 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.nogan.jp/trackback/159
<< NEW | TOP | OLD>>