横浜を拠点に、笑顔を創るための仕事をしている
ノガンの日々を綴っています。
グッドモーニング
いつもの朝をちょっと素敵な朝に。 
最近オープンした泰生ポーチで
朝の一時間だけコーヒー屋さんをやってます。

nogan 
それは、毎朝、焼きたてのスコーンと
淹れたてのコーヒーを用意して、
曜日代わりの店長さんがお店に出る仕組みです。

nogan
いつもの朝より
ちょっと気持ちよく。ちょっと美味しく。 
その日が充実した1日のスタートになるように。 

朝一杯のコーヒーが新しい出会いや
新しいことを考えるきっかけになるように。 

nogan
いつもより少し早く寝て、少し早く起きる。
心と体と暮らしに良い生活をすること。

それはこれからの社会の朝のかたちです。 

nogan
さあ、今日一日も元気に過ごしましょう◎

NOGAN
【NOGANの日々】 comments(2) trackbacks(0)
Comment








朝一時間だけなんですね!!
いつかいってみたいです。早く起きないと( ^o^)
from. yokohamalove | 2015/08/15 13:41 |
コメントありがとうございます!!
ぜひぜひお近くにお越しの際は遊びにいらしてくださいね◎
お待ちしてます!
from. nogan | 2015/08/17 20:13 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.nogan.jp/trackback/164
<< NEW | TOP | OLD>>