横浜を拠点に、笑顔を創るための仕事をしている
ノガンの日々を綴っています。
ヒッチハイカーと那須の高原野菜
横浜から車で北へ走ること4時間。
向かったのは、那須高原にある地産地消のレストラン。

nogan
途中のPAで目に付く栃木と書かれたヒッチハイクボード。

ラジオを聴きながらのドライブが
ヒッチハイク話を聴きながらのドライブに変わった。

nogan
初対面ならではの会話を交わしたあと、
予約していたお店に伺う人数が増えたことを伝え、
2人で那須の高原野菜を堪能しました。

気さくなオーナーさんがとても親切で
那須のこと。お店のこと。厨房の中まで見せてくれて
いろいろ説明してくれた。

nogan
楽しい時間はあっという間に過ぎていき、
あっという間に別れの時間となった。

僕は、横浜へ。ヒッチハイカーは宮城へ。
オーナーは、那須のまま。

nogan
偶然生まれた一瞬の出会い。
素敵な刺激をもらえた週末でした。


NOGAN
【旅の出来事】 comments(1) trackbacks(0)
Comment








いい出会いですね〜。昔はヒッチハイクしている人よく見かけたけど、最近はあまり見ないから珍しいですね!乗せる人もヒッチハイクやってるひともステキです(*^o^*)
from. mikan | 2015/09/11 22:17 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.nogan.jp/trackback/166
<< NEW | TOP | OLD>>